税理士オススメの不動産査定サイト【すまいvalue】の特徴!

税理士オススメの不動産査定サイト【すまいvalue】の特徴!
税理士オススメの不動産査定サイト【すまいvalue】の特徴!

1.不動産査定サイト【すまいvalue】の概要

税理士オススメの不動産査定サイト【すまいvalue】の特徴!

(1)すまいvalueって?

すまいvalueは業界をリードする「小田急不動産」「東急リバブル」「三井不動産リアリティ」「住友不動産販売」「三菱地所ハウスネット」「野村不動産アーバンネット」の6つの不動産会社が運営している不動産売却ポータルサイトです。

(2)すまいvalueの実績

1984年に「オープンマーケット」という団体を立ち上げ、不動産をより安全・安心して取引できる社会を目指し会社の垣根を超え、6社でさまざまな取り組みを行ってきました。現在に至るまでの約30年間に渡り不動産売却のルール作りから取引した建物の補償制度の導入など、現在では当たり前となった制度の定着に尽力しており、2015年度の制約件数は6社合計で10万件以上となっています。首都圏で不動産売却を行った方の3人に2人が全国12万社以上の不動産会社の中から、すまいvalue登録会社6社のいずれかに相談しているという圧倒的な実績があります。

(3)すまいvalueは全国対応?

すまいvalueを運営する6社は全国各地に店舗があるため全国規模の不動産売却が可能です。

すまいValue公式サイトはこちら

 2.すまいvalueの強み!

税理士オススメの不動産査定サイト【すまいvalue】の特徴!

(1)安心して依頼できる

すまいvalueを利用して不動産売却をおこなったお客様のアンケートで、96.7%の方が「トラブルなく安心して安全に取引できた」と解答しています。また、首都圏で過去3年間に不動産売却をおこなった方の3人に2人の方が全国で約12万件以上ある不動産会社の中から、すまいvalue運営会社である6社のうちいずれかに不動産売却の相談をしています。不動産業界をリードする6社の長年の実績と経験によって安心して利用することができます。

(2)信頼できるスタッフに相談

すまいvalueを運営している6社それぞれが全国各地に店舗を構えており、その店舗数は約800店舗にも及びます。全国各地の不動産情報を収集することができるため、お客様の地域のあった不動産売却を行ってくれるでしょう。また、在籍している担当者の96%以上が宅地建物取引士の資格を保有しており、不動産売却に関する悩みはもちろん、大切なお住まいに関する悩みや相談を専門的な目線で解決してくれます。

(3)売却力が違う!

2015年度の不動産売却件数はすまいvalueの6社合計で10万件を超えています。1年間の不動産売却に関する相談数は36万組にものぼり、業界をリードする大手6社の豊富な知識と経験によって多くの不動産購入希望者への紹介が可能です。また、不動産売却後のアフターフォローも行っており、売却物件のトラブル対応や税務の相談まで行っています。

(4)不動産大手6社にまとめて依頼可能!

不動産売却のスタンダードを約30年にわたり作りあげてきた不動産業界を牽引する6社に、まとめて不動産査定の申込を行うことができます。

(5)不動産査定の申込がカンタン!

すまいvalueの公式サイトの一括査定フォームから必要事項を入力し送信するだけで運営会社6社への無料査定申込が可能です。最短30秒で査定の申込ができ、後日査定結果の連絡がきます。

税理士オススメの不動産査定サイト【すまいvalue】の特徴!

 

 3.すまいvalueの評判は?

すまいvalueを通して不動産売却をおこなった96.7%の方が、失敗せずに安全に安心して売薬することができたと解答しています。不動産会社大手に6社による査定・売却は実績があり情報量も多いため評判は良いと言えるでしょう。

4.すまいvalueの口コミ!

名前を知っている大手不動産会社に依頼ができ、安心できました。

大手ならではのしっかりとした対応で売却をおこなってくれました。

 

今まで売れなかった不動産が、すまいvalueを利用し大手不動産会社に売却の依頼をするとすぐに売却できました!

 

売却に関することだけでなく引っ越し費用や税金の相談にものってもらいました。営業の方にも安定感があり安心して不動産売却を依頼することができました。

まとめ

今回は不動産ポータルサイトすまいvalueについてご紹介しました。大手6社の不動産業者に一括査定の申込ができ、安心して不動産売却を申し込むことができるため、これから不動産の売却を行う方にはおススメです。

 

すまいValue公式サイトはこちら